2020年10月 ニューヨークタイムズの記事からです。

下記は引用PCで自動翻訳されたものです。

日本ハッピーハロウィン協会としてこの記事を読んでの意見は

ハロウィンをゼロにすることは子供たちのメンタルヘルスに重大な影響を及ぼすことです。リスクを最小限に抑える努力をして決して中止・自粛しないことです。

下記記事の引用 翻訳されたものです。

ハロウィーンを救うことはできますか?はい、専門家は言います。方法は次のとおりです。

恐ろしい季節を安全に祝うことはできますが、コロナウイルス感染から保護するために、トリックオアトリートやその他の祝賀会を変更する必要がある場合があります。

ある専門家は、「ハロウィーンのような休日は子供たちにとって大きな意味がある」ため、今年は子供たちが不気味な祝祭を楽しむことができるようにすることが重要です。クレジット…Frederic J. Brown / Agence France-Presse —ゲッティイメージズ

2020年10月4日

すでに子供たちにとって大変な年でした。

彼らは学校で友達や教師との時間を失い、夏休みやコロナウイルスの日常生活を失いました。秋の到来と子供たちの間で急速に増加する事件で、別の恐ろしい幽霊がその醜い頭を上げました:彼らもハロウィーンをあきらめなければなりませんか?

専門家によると、その答えははっきりとした「いいえ」ですが、親と子は今年が昨​​年とは異なって見えることを知っておく必要があります。

あなたは予防策を講じる必要があります。

まず、米国疾病予防管理センターは先月更新されたガイドラインで、従来のトリックオアトリートは休日を祝う他の方法よりもリスクが高いと警告していることに注意する必要があります。

ガイドラインは、疫学者や他の科学者は、一般的には安全面被覆材でアウトドアを収集するために考えることを考えると、やや予想外でした。

「間違いなく、このハロウィーンは過去数年とは異なります」と、キャンディーメーカーの業界団体である全米菓子協会の広報およびコミュニケーション担当上級副社長であるクリストファー・ギンドルスペルガーは述べています。「しかし、屋外の一方通行のトリックオアトリートなど、CDCによって承認された革新的なアプローチは、10月にいくらかの楽しみをもたらすことができます。」

何が安全ですか?

そうです10月」。何年にもわたって、ハロウィーンは1031日の子供たちの不気味な楽しみの夜から、あらゆる年齢の人々が楽しむ数週間のお祝い、パーティー、パレードを伴う10億ドル規模の産業に成長しました。それを完全にキャンセルすると、Covid-19による十分なトラウマを抱えた1年で大きな経済的混乱を引き起こす可能性があります

何週間もの間、全国の都市、町、小売業者、菓子店は、仮に起こったとしても、より控えめなお祝いに備えてきました

以下のために今年のspookiest日リスクが高い、中程度のリスクおよび低リスク:、CDCは三つのカテゴリーに活動を記載されています。同じ世帯のメンバーによるカボチャの彫刻とバーチャルコスチュームコンテストはリスクが低いと分類され、ドアツードアのトリックオアトリートと混雑した屋内のお化け屋敷への参加はリスクが高いとリストされました。

画像

ワンダーウーマン(別名ティミヤガレット、7歳)は、昨年11月初旬にマサチューセッツ州ピッツフィールドで行われたトリックオアトリートメイクアップデーに参加しました。クレジット…ステファニー・ゾルシャン/バークシャー・イーグル、AP通信経由

中程度のリスクのリストには、「家族が社会的距離を保ちながらつかんで行くために、個別に包装されたグッディバッグが並んでいるトリックオアトリート」がありました。

サンフランシスコのデジタルヘルスケア企業であるGrandRoundsの疫学者兼シニアメディカルディレクターであるTistaGhosh博士は、CDCがガイドラインの「道の真ん中」のアプローチを採用しているのを見て驚かなかったと述べました。科学と個人の自由のバランスをとっているように見えます。

コロラド州の元チーフメディカルオフィサーであるゴーシュ博士は、トリックオアトリートへの懸念は、その固有の対面の相互作用に起因すると述べた。リスクは、子供の周りにいて、根本的な病状がある可能性のある成人で最も高くなります。しかし、彼女は「リスクを最小限に抑えることができるハロウィーンに参加する方法があります」と述べました。

最近赤ちゃんを迎えたギンドルスペルガー氏は、彼と彼の家族はハロウィーンが大好きで、一晩のイベントというよりは季節のように扱っていると語った。今年、彼らは「家を飾り、私たちのコーディネートされた家族の衣装に取り組み、「それは素晴らしいカボチャ、チャーリーブラウン」をストリーミングし、カボチャを彫り、安全な社会的距離で隣人とぶらぶらすることによって安全に祝います。

トリックオアトリーターを楽しませるためのヒント

ゴーシュ博士によると、より安全なトリックオアトリートのためのいくつかの戦略には以下が含まれます:あなたの家の外にキャンディーのバスケットを残すこと。子供に手袋を着用させ、手指消毒剤を携帯させる。パーティーやその他の集まりを屋外で社会的に距離を置いて維持します。子供たちが処方された6フィートの距離の視覚的なマーカーを持つように、プールヌードルや他のマーカーを設定することができます、と彼女は提案しました。

キャンディーの包み紙をすべて消毒する必要はありませんが、お菓子を食べる前に手がきれいであることを確認する必要があります、とゴーシュ博士は言いました。

おやつを残すことができるポーチ、パティオ、または前庭がない場合はどうなりますか?

ゴーシュ博士は、バルコニーがある場合はバルコニーを使用することを推奨しました。訪問者がいる場合は、「屋外スペースの使用に役立つ」ヒートランプまたは熱構造への投資を検討してください。

少なくとも、家の中に人が訪れる場合は、換気(窓やドアを開ける)の重要性を強調しました。

ニューヨーク市のレノックスヒル病院の救急医であるロバートグラッター博士は、10人以下の少人数のグループが、マスクと少なくとも6フィートの社会的距離を持ったコスチュームショーやその他の野外集会を開くことができると述べました。「重要なのは、それを簡単な集まりにすることです。これにより、リスクがさらに軽減されます」と彼は言いました。「感染のリスクを高めるのは、一緒に過ごす時間です。」

安全ではないものは何ですか?

公衆衛生災害の防止を目指す当局者は、ハロウィーンを含む秋の休暇が始まるので、人々は屋内活動に注意し、大勢の人々に注意を払うように求めています。

CDCによると、「人々が混雑して悲鳴を上げる可能性がある」混雑した屋内パーティーやお化け屋敷は、従来のトリックオアトリートと並んでリスクの高い端にあります。

代理店はまた、Covid-19感染率が高い地域から来ている場合は、「リスクが高い」として、田舎の秋の祭り(収穫祭を考えてください)への旅行をリストしています。

グラッター博士はそのアドバイスに同意し、それをさらに一歩進めました。彼はあなたのコミュニティの外でハロウィーンパーティーに参加することを勧めませんでした。

「マスクと距離を置くことでリスクが軽減されますが、そのようなイベントはスーパースプレッダーを生成し、さらに多くの人々と高齢者のいる家族を危険にさらす可能性があります」と彼は言いました。

CDCとDr.Glatterはどちらも、飲酒はあなたの判断を曇らせ、「危険な行動を増やす」可能性があるため、よりリスクの高い活動であると考えています。

パレードがある場合は注意してください。

3月の聖パトリックの日6月のプライドパレードが都市でキャンセルされたように、多くの観客を歩道に集める伝統的なハロウィーンのパレードは、すでにキャンセルまたはオンラインに移行しています。

今年はニューヨーク市で開催れる第47回年次ビレッジハロウィーンパレードでしたが、主催者は「私たちはあなたを危険にさらすほどあなたを愛しすぎており、あなたの健康と幸福を大切にしているため」と言って有名なイベントを破棄しました。

パレードは、伝統がしっかりしているペンシルベニア州のいくつかの町や都市を含む他の多くの場所でもキャンセルされました。ベツレヘムは最初のバーチャルパレードを主催します。

ニューハンプシャー州ポーツマスは、「リバースパレード、別の場所、ローリングパレード、ルート変更を含むすべてのオプション」を検討し、「パレードの精神と参加者/観客の両方を維持する方法はない」と結論付けた後、パレードを中止しました。 Covid-19パンデミックの間は安全です。」

それほど正常ではない時間中の「正常性」

これらの不気味な祝祭は子供たちにとって大きな意味があることを覚えておくことは重要です、とゴーシュ博士は言いました。

「ハロウィーンを完全に取り除くことは、子供たちが現在直面しているメンタルヘルスの問題のいくつかに悪影響を与える可能性があると思います」とゴーシュ博士は言いました。彼女は常に人々に「彼らが行っているあらゆる活動のリスクとメンタルヘルスのリスクのバランスを取り、リスクをゼロにするのではなく、リスクを最小限に抑える方法を探すように警告しています。それは不可能だからです」と付け加えました。

9月、ハロウィーンとコスチューム協会は、ハーバードグローバルヘルスインスティテュートから提供された色分けされたリスクレベルマップなど人々が休暇の意思決定を行うのに役立つ新しいツールを発表しました。

ゴーシュ博士は、2人の子供を持つ親であり、家族は手袋と衣装(休日の経験に欠かせないもの)を着用することを計画しており、「所有者を知っている家に行き、そこでキャンディーを外に置く予定だ」と述べました。 。」

ズームハロウィーンパーティーも進行中の可能性があり、彼女の最年長の13歳の裏庭での映画の夜の可能性があります。全員が、社会的に離れた席に自分の食べ物と椅子を持参します。

「休日は、それほど平凡ではない時間帯に儀式と「正常」の感覚を維持するのに役立ちます」とグラッター博士は言いました。「休日のお祝いや伝統を少なくとも部分的に無傷に保つために私たちができることは何でも、安全を保ちながら、これらの激動の時代の道しるべまたは羅針盤として機能します。」

この記事のバージョンは、2020年10月5日、ニューヨーク版のセクションA 、4ページに、「ハロウィーンを救うことができるか」という見出しで印刷されています。

日本ハッピーハロウィン協会では日本版

おうちハロウィン推奨MAPを作成し随時更新していきます。2020/10/5現在

緑色に塗られたところがコロナ感染リスクが高いためおうちハロウィン、オンラインハロウィンを推奨します。他の県もできるかぎりの対策をとってハロウィンを楽しんでください。

アメリカのように4つのゾーンに分類することは難しいですが、おうちハロウィンやズームパーティなどアメリカでの参考になる対策を日本風に調整して提案していきます。

おうちハロウィン コロナ ハロウィン2020 ハロウィンビジネスLeave a Comment on アメリカ ニューヨークタイムズの記事からコロナ禍のハロウィンへの対応を検証する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください