コロナ禍でおうちハロウィン、オンラインハロウィン、バーチャル渋谷、集まらないハロウィンなどが一部で騒がれています!

コロナに感染したくないさせたくないから、街へ出て混雑の中ハロウィンは楽しめない、楽しんではいけないという同調圧力のなか、

オンラインへ走る輩も多いかもしれません。実はオンラインが1番危険なのです!

ハロウィン仮装でよくみられた女子の露出度の高いセクシーな仮装。

これが今年のハロウィンではSNSを中心に溢れそうです。オンラインだからこそ大胆な画像が配信されそうです。

ドンキホーテではオンラインだから上半身が映える仮装しましょうとかいってますが、

下半身はどんな状態でしょう?

おうちでリラックスしてたら履いてないことも多いのでは?

逆にわざと下半身を露出する危険は絶え間せん。友人や身元がわかってない人の参加するオンラインハロウィンパーティーとかには参加しない方が無難です。

バックに悪徳業者や、ハッカーがいる可能性が高いです。当然国内だけでなく海外から狙われます。

おうちハロウィンが主にはなりますが、オンライン参加には気をつけましょう!

リアルイベントが中止になった地域のハロウィン主催者もオンラインに切り替えてはいますがが、くれぐれも、セキュリティ対策をしっかりとおねがいします!

実はリアルのコロナ対策よりこのオンラインのセキュリティー対策のが大変なような気がします!

バーチャル空間やオンラインで無法地帯になるハロウィンに危惧しています。

とにかくオンラインで猥褻仮装は禁止です!

ハロウィン2020Leave a Comment on オンラインで凄くやばい今年のハロウィン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください