ハロウィンといえば日本ではやっぱり仮装を楽しみたい。

コスプレとは違うハロウィンならではの仮装

どんな仮装があうのか占ってみましょう

ハロウィンファッション占い 占い方法

エンジェルナンバーで占います。

エンジェルナンバーとは、天使からのメッセージと言われています。天使は天界から見ています。愛に溢れた存在から、私たちに大切な事を気がつかせる為に数字を通してメッセージを送っています。

生年月日の数字をならべて1桁にかるまで足し算しましょう

生まれた年+誕生日=足した数

例 2010年4月7日生まれ(日本ハッピーハロウィン協会設立記念日)

2+0+1+0+4+7=14

1+4=5

5の数字のところを見てください

①魔女 ウイッチ

1の数字になった方は魔女の仮装が似合うかも

リーダーシップがあっておしゃななあくたには「魔女」の仮装です。

帽子にかわいいリボンをつけてアクセントにしたり、魔法のほうきにも大きめなリボンを!

男性の場合は魔法使いの仮装がいいかも

【エンジェルナンバーでは】

1 は思考を司る数

エンジェルナンバーの「1」は思考を司り前向きに行動し、願いに集中すると願いが叶うという意味があるそうです。どんな数字でも「1」で割り切れるので、仲間と大きなことが達成できるのでしょう。

リーダーの素質も持っていますので、周りの状況を判断しながら気を配る事が得意です、明るい性格からどんな人ともコミュニケーションをとる事が可能で、先頭に立つ事で組織をまとまらせる事もできます。

一桁「1」の人の恋愛運

エンジェルナンバーが「1」の人は、とにかく「自分が主人公」です。

恋愛にも同様で、映画の主人公、お姫様、お殿様になったような恋愛をする傾向があります。大変明るい性格から、異性に好かれます。

しかし、自分の意思が強い為に女性の場合は相手を尻に敷き、男性の場合は亭主関白になりコントロールする可能性が高いです。

あくまでも自分が中心ですので、「好きな相手は、どう思っているのだろう?これで良いのかな?」と相手の事も意識する事でお互いにストレスの少ない良好な関係を作る事ができます。

一桁「1」の人と相性が良い人

エンジェルナンバーが「1」の人と相性の良いのは「2」「3」「6」です。

「2」の人は縁の下の力持ちのような性格の持ち主です。「1」の強い意志にも陰ながら支えてくれます。

「3」の人は子供のような無邪気な性格の持ち主です。お互いに映画の主人公になれますので、価値観が似ている為に分かり合う事ができます。

「6」の人は、愛の深い人です。「1」の強い思いや行動にも愛の深さから全て受け入れてくれる為に、本来の性格を我慢せずに接する事ができます。

一桁「1」の人の金運

エンジェルナンバーが「1」の人は、高い地位を経て、億万長者になれる素質があります。もともとの金運は大変良いですので、思考を現実に行動する事が鍵になります。

しかし、自分の意思が強すぎる為に、周りの方から傲慢に思われてしまい人脈を失う可能性がありますので、注意が必要です。

また、エンジェルナンバーの「1」には始まりの意味がありますので、常に始まりを意識し、古い事に執着せずに新しい事へも挑戦する事で更に大きなお金を手にする事も可能になり金運アップへ繋がります。

②天使 エンジェル

2になった方は、天使の仮装が似合うかも

ハロウィン仮装で天使きわりと希少だから目立ちます。

やさしくて思いやりのあるあなたには「天使」がピッタリ

みんなに幸せをふりまいてください。

天使の羽根と天使の輪を大きめにするといいでしょう

男性なら神様の仮装がよいでしょう

【エンジェルナンバーでは】

2は二つに割る意味を持つ

「2」は勇気を持って行動すると大成功することを表している数字です。困難が起きた際も、自分を信じる事で先に進む事ができます。

また、「2」は二つに割ることができるので、争いを生みやすい傾向がある事から、相手に誤解されないように言葉に出して伝える事も意識する必要があります。

一桁「2」の人の恋愛運

天使は、私たちに数字を通してメッセージを送っています。恋愛においてもエンジェルナンバーは守ってくれています。

エンジェルナンバーが「2」の人は、人前にしゃしゃり出る事が無く、控えめな性格の持ち主です。

また、恋愛にはロマンチストな部分があり、好きになった相手を控えめにドキドキさせる事ができます。

そして、他の方が気がつかないような細部まで気を配る事ができる縁の下の力持ちです。好きな相手に尽くす事に喜びを感じますので、引っ張ってくれる様な意思の強い相手を選ぶ事が恋愛運アップへ繋がります。

一桁「2」の人と相性が良い人

エンジェルナンバーが「2」の人は、思いやりがあり、相手に愛情を注ぐ人です。そんな「2」の人と相性の良いエンジェルナンバーは、意思の強い「1」の人です。

自分が主役タイプですので、尽くしたい気持ちを十分に発揮し、相手の為になっていると感じる事ができます。お互いに鍵と鍵穴のようにぴったりとはまりますので、役割がはっきりします。

また、「2」に似たタイプの「4」「6」の人も相性がよいです。「4」の人は内向的な性格ですが、コツコツと物事を進める為に、お互いに信頼関係を結ぶ事ができます。

「6」の人は、家庭的で優しい性格の持ち主ですので、「2」の人の控えめな性格をわかってもらう事ができます。

一桁「2」の人の金運

エンジェルナンバーが「2」の人の金運は、あまり欲が無いからか、お金に困る事は無い普通の金運の持ち主です。

自分の意思が弱い部分がありますので、お金においても同様です。人に騙されやすい部分がありますので、相手が騙しているかを察知するように普段から気をつける事が必要です。

お金を多く得たい場合は、堅実にお金を得る方法を考え、お金を経ていく事で確実にお金が増えていきますので、目に見えて金運が上がっている確信に繋げる事ができます。

③黒猫 ブラックキャット

3の数字になった方はには黒猫がオススメです。

素直で明るいあなたには「黒猫」の仮装がバッチリ似合います。

猫みたいにキュートにふるまうとよいでしょう

にゃん にゃん愛嬌をありまくのもおすすめ

あざとかわいい黒猫の衣装選んでください。

男性なら熊の仮装

くまモンやリラックマ、ぷーさんみたいにかわいい熊になりきりましょう

【エンジェルナンバーでは】

3は誠実に行動

「3」はアセンデッドマスターや信頼できる仲間から助けられると言われています。しかし、裏切れば不幸になりますので注意が必要です。

アセンデッドマスターは、この世での使命を終え、既にこの世に存在しておりません。昇天しており、天界から私たちを守ってくれています。例えば、イエス・キリスト、聖母マリアなどです。愛の深い高貴な存在と言われています。

一桁「3」の人の恋愛運

エンジェルナンバーは導きを与える為に深層心理に呼びかけています。エンジェルナンバーが「3」の人の恋愛運は、甘えたがりで相手の心に入り込むのが得意です。

しかし、相手に対して甘えすぎるあまり依存傾向がありますので注意が必要です。甘える事は相手を頼っている事ですが、度が過ぎると相手が離れて行ってしまう可能性があります。

そして、好きになった相手に感謝の気持ちを意識する事で甘えたい性格と上手く向き合う事ができます。自分でできる事は自分でやり、相手に甘える事を覚えると恋愛運がアップします。

一桁「3」の人と相性が良い人

エンジェルナンバーが「3」の人は、小さな子供のように生きる事を楽しむ傾向があります。相性が良いエンジェルナンバーは「1」と「8」です。

「1」の人は、エネルギッシュでパワフルな性格。恋愛において一途ですので、子供のように生きる「3」の人と、お互いに相手以外は考えられないようなかけがえの無い存在になる関係を作る事が可能です。

「8」の人は情熱的で、燃え上がるような恋愛を好みます。生きる事を楽しむ事が好きな「3」の人は「8」の人から刺激を受ける事で、自分からも刺激を発信し、情熱的な恋愛を作り上げる事ができます。

一桁「3」の人の金運

感性が豊かで、アイディアが浮かびやすいエンジェルナンバーが「3」の人は、突然大きなお金が入ってくる可能性を秘めています。

宝くじ、福引き、サイトビジネスなど思いもよらない所でお金を手にする事ができますが、誘惑に弱い性質がありますので、お金を把握し、管理した上でお金を使う事が大切です。

人一倍感性が豊ですので、直感を信じる事で金運がアップします。

また、黄色がラッキーカラーなので、黄色のお財布や小物を身につける事も金運に効果的です。

④おばけ ゴースト

4の数字になったあなたには、おばけ、幽霊がオススメ

おっとりしているけどしっかりもののあなたはおばけがお似合いです。

白い衣装を選んでかわいいお化けになってください。

【エンジェルナンバーでは】

4 の人は感謝を忘れずに

エンジェルナンバーの「4」は天使のようなサポート役がそばにいる事を表しています。

また、大切な事を助言してくれる人は、本当にあなたの事を思って言ってくれています。決断しなければいけない時、二つの道で悩んだ時など、内面の自分の気持ちに向き合う事が必要になります。

さらに、サポートして下さった人に恩を返すと、安定した人生が手に入るでしょう。

一桁「4」の人の恋愛運

エンジェルナンバーが「4」の人の恋愛運は、決められた事をしっかりとコツコツとこなす性格から、恋愛においても相手の事をまじめに考えます。

見方を変えると真面目すぎて隙が無いかも知れませんが、真面目こそがエンジェルナンバー「4」の長所でもあり、短所でもあります。

お付き合いから結婚などの形がはっきりした際には、分担も決める事ができ、良い夫婦関係を築いていく事が可能です。

しかし、ダメな人に好意を持った場合は、離れた方が良いと分かっていながらも、相手との関係を維持する為に尽くしてしまう傾向がありますので、注意が必要です。

一桁「4」の人と相性が良い人

エンジェルナンバーが「4」の人と相性の良いエンジェルナンバーは「2」と「9」です。

「2」の人は、細やかな性格の持ち主で相手を支える事に喜びを感じます。「4」の人と通ずる部分がありますので、支えあいながら、確実な関係を維持する事が可能です。

「9」の人は、正義感に溢れ、平和を求め、潔癖な性格の持ち主です。「4」の人は、人一倍真面目な性格から、周りの些細な変化に気がついてしまいます。

他の方にとっては何ともない事に傷つきやすい傾向がありますので「9」の人の正義感や平和主義によって、ポジティブに考える事ができます。

一桁「4」の人の金運

エンジェルナンバーが「4」の人の金運は、コツコツとお金を得る、貯蓄する事が鍵になります。

大きなギャンブルや、セカンドビジネスには向いていませんが、コツコツと努力をしながら結果を出し、大きなお金を手にする事が可能です。

綿密に計画を練り、サポートして下さった方に感謝する事が金運アップに繋がります。

真面目すぎる所がありますので、お金に対するトラブルに巻き込まれた時に、本来ならばすぐに解決できる問題が、考えすぎて抜け出せなくなる場合がありますので、注意が必要です。

⑤かぼちゃ パンプキン

5の数字になった方は、オレンジ色が映えるかぼちゃです。

元気で陽気なあなたにドンピシャです。明るいオレンジ色で

目立つことができます。かぼちゃの顔を工夫するとベストです。

ハッピーハロウィンになる仮装です。

【エンジェルナンバーでは】

5 に訪れる波乱の人生

天使は心の奥底に語りかけるように、数字を通して助言をします。エンジェルナンバーに気がつき、日常の数字から意味を読み取れるようになる事で、少しずつ助言が分かるようになっていきます。

エンジェルナンバーの「5」は変化が多く訪れる人生を表しています。変化はまるで突然のでき事のように起こります。

いつ何が起こっても良いように、普段から変化に対応する心の準備をする事で大成功を収める事ができるでしょう。

一桁「5」の人の恋愛運

「5」という数字には、変化、自由、人と人との繋がりを表す意味があります。

恋愛においても、変化が多い事から沢山の恋をする傾向があります。自由を好み、好き嫌いがハッキリしていますので、束縛をされる事で一気に相手の事を嫌いになってしまいます。

態度に出やすい事から、初期の段階から好意を持った相手に「わがままで自分勝手な人だ」と誤解されやすい所がありますので、注意が必要です。

好きになった人はどんな状況であれ、好きになってしまうので、許されないような恋にも止まらない傾向があります。

場合によっては、自分の気持ちをコントロールする事でトラブルを事前に防げる可能性があります。

一桁「5」の人と相性が良い人

エンジェルナンバーが「5」の人は、感情の浮き沈みが激しく変化する傾向があります。

どんな時も味方になって肯定してくれ、浮き沈みを受け止めてくれる「2」の人と相性が良いです。

「2」の人は縁の下の力持ちのような存在で、ロマンチックを好む傾向がありますので、相手との間に起こるトラブルすらも、恋愛の調味料にしてくれます。

そして、同じように浮き沈みを共有する事ができる「3」の人とも相性が良いです。

お互いに感情の起伏が激しい為に喜ぶ時は喜び、怒る時はとことん怒る事ができますので、ありのままのあなたでいる事が可能です。

一桁「5」の人の金運

新しい事を経験する事で、どんどん金運を上げていく事ができるエンジェルナンバー「5」の人は、経験からどんな状況にも対応できるようになる事が大切です。

変わってゆく事がお金を得ていく事に、直接繋がっていきます。多彩な才能から、周りの方を惹き付ける魅力があります。

しかし、自由な性格から、お金も自由に使う傾向がありますので、貯金をしたい際は、「いくら貯金をする」と明確に目標をたて、意識する事が大切です。

⑥悪魔 デビル

6の数字になった方は悪魔が似合います。

礼儀正しいあなた。ハロウィンには思い切って悪魔の仮装をしてみましょう

いつもと違う雰囲気にみんなびっくり!!

なたの新しい魅力がひきだせます。

やさしい悪魔 かわいい悪魔になるか

すごく怖そうな悪魔になるはあなた次第です。む

【エンジェルナンバーでは】

有形財産(物)に執着した人生は不幸になる 6 の人

エンジェルナンバーの数字にはそれぞれに意味があり、「6」は有形財産(物)に執着しすぎると、大切な何かを失う可能性があります。

幸せの本質を見つけると、多くの人に感謝される人生が送れますので、意識すると周りの人がサポートをしてくれる為に、元々持っている才能を更に生かす事ができます。

一桁「6」の人の恋愛運

気配りができて、愛情を振りまく事ができる「6」の人の恋愛運は、相手に尽くす恋愛が向いています。

好きになった相手には、人一倍尽くします。家庭を持った際も気配りができる事から良い夫婦関係を築いて行く事が可能です。

しかし、尽くしすぎてしまう為に相手によっては「おせっかい」に感じてしまう事がありますので、相手は本当に喜んでいるのかを意識する事が必要です。

尽くす事が喜びの為に、尽くしがいのある人を選ぶ傾向があり、悪い人に遊ばれてしまう恐れがありますので、幻想ばかりを見ずに現実の相手を見る事も大切です。

一桁「6」の人と相性が良い人

エンジェルナンバーが「6」の人と相性の良いエンジェルナンバーの人は「3」と「9」です。

「3」の人はいつまでも子供の心を持ち続けている人です。

明るい性格の持ち主で無邪気な性格の為に、見方によっては手に負えない所がありますが、「6」の人にとっては尽くしがいがある人なので、存分に個性を生かす事ができます。

「9」の人は、燃え上がるようなエネルギーの持ち主です。何事にも全力で突き進む為に、我が強い傾向があります。

我が強い事から、自分の意思を突き通しすぎてしまう欠点がありますが、愛に溢れている「6」の人にとっては受け止めたくなるような存在に感じる為に相性はバッチリです。

一桁「6」の人の金運

相手の為になる事で喜びを感じる事ができる「6」の人の金運は、人に喜びを感じてもらう事が金運に繋がります。

しかし、心よりも有形財産に目がいくと、金運は一気に落ちますので注意が必要です。

堅実にお金を溜めて行く事ができますので、貯金をする事も可能です。必要な物、不要な物を判断できる事から、お金の収支に困る事はありません。

人にした行いが感謝として金運に変換されますので、人に喜ばれれば、喜ばれるほど金運はアップしていく可能性があります。

⑦骸骨 スケルトン

7の数字になった方は骸骨が似合います。

情熱的であなたにはピッタリ。みんなに大うけしちゃいそうです。

女の子なら濃い色のピンクのレースのスカートを合わせるとかわいいです。

またメキシコの死者の日でも人気なかわいい花柄やカラフルなメイクをしても

楽しいでしょう。

【エンジェルナンバーでは】

7は力の有効活用で夢が叶う

エンジェルナンバーが「7」は天界からの手助けがありますので、それを有効活用すると夢が叶う暗示です。

しかし、天界からの手助けを、人を不幸にするために使うと、自分も不幸になりますので、注意が必要です。

一桁「7」の人の恋愛運

エンジェルナンバーが「7」には、「恋愛の魅力が最強」の意味があります。異性に大変モテますので、好意を持った人には積極的にアピールしていく事が恋愛運アップへ繋がります。

大事な段階には天使がサポートしてくれますので、時に必要になるような恋愛の駆け引きなどは必要無く、純粋に相手に気持ちを伝えて大丈夫です。

お付き合いしている人も、ありのままのあなたで突き進んで行く事で、魅力が更にアップします。

モテている実感から様々な発見がありますので、更なる自分磨きをする事で、相手に飽きられる事もなく恋愛を進めていく事ができます。

一桁「7」の人と相性が良い人

事前に相性が合うような人が分かれば、更に人間関係を深めていく事もできます。

エンジェルナンバーが「7」の人と相性の良いのは「4」の人です。「7」の人は人一倍真面目で完璧を求める性格の持ち主です。

「4」の人はコツコツをなんでもしっかりきっちりする事を好みますので、お互いに譲れない部分が似ていますので、他の数字の方に比べて深い人間関係を築いていく事ができます。

一桁「7」の人の金運

天界から天使が助けていると言われていますが、エンジェルナンバーが「7」の人は金運においても、思わぬ所で天使が天界から助けてくれますので、考えられないようなラッキーに遭遇する機会が多いです。

お金に困った際にも、臨時収入があったり、賭け事に当たったりとお金が安定するまでの間に上手く切り抜けられる可能性があります。

しかし、助けてもらえるからとあぐらをかき、人を騙してまで、自分だけがお金が入れば良いと思う事には天使も助けてくれませんので、普段から感謝の気持ちを持ち、人に貢献する事を意識すると金運は更にアップします。

⑧妖精 フェアリー

8の数字になったかたは妖精になろう!!

才能豊かでちょっぴり不思議ちゃんの貴方にはフェアリーの仮装が似合います。

おもいっきりメルヘンにきめましょう。

男性なら七人の小人とかかわいい妖怪の仮装もおすすめです。

ピーターパンもいいですね

【エンジェルナンバーでは】

豊かさを分けると良い人生になるエンジェルナンバー 8

「8」という数字を漢字に直すと「八」になり、上から下に向かって末広がりの為に昔から縁起が良いと言われています。また、「8」を90度回転させると無限大になります。

エンジェルナンバーにおいての「8」も同様に、人よりも豊かさが手に入りやすい意味があります。しかし、それを独り占めすると不幸になりますので注意が必要です。

天使は天界から私たちをサポートしてくれています。人間には顕在意識と潜在意識があります。顕在意識とは表の意識の為に自分の意思でしている事です。

潜在意識とは裏の意識の為に無意識でしている事になります。本当に変化を望んだ時に、顕在意識だけでは変化できないと言われています。

潜在意識を変えて行く事で変化が訪れます。天使は私たちの潜在意識に暗示をかけてくれています。

一桁「8」の人の恋愛運

エンジェルナンバーが「8」の人の恋愛運は、燃え上がる炎のような恋愛をする傾向があります。

どんな事にも全力で挑みますので、好きになった相手に対しても常に全力です。全力の為に、喜怒哀楽を激しく感じる事ができ、豊かな恋愛をできる可能性も高いです。

しかし、全力すぎる為に相手の事が見えなくなることがありますので、相手の事も意識する事で恋愛運はアップします。

一桁「8」の人と相性が良い人

エンジェルナンバーが「8」の人との相性が良い、一桁のエンジェルナンバーは、「2」「4」「7」です。

「2」の人は、まるで縁の下の力持ちのように相手を支える人です。また、ロマンチストな要素が強い為に、「8」の人の全身から出てくるエネルギーを支えてくれ、感情を一緒に感じる事ができます。

「4」の人は、とことん真面目な性格の持ち主です。責任感の強さから全身全霊で支えてくれます。

「7」の人は、マイペースな性格の持ち主ですが、完璧主義を求める意識が強い事から、全力投球の「8」の人と熱く関係を作っていく事ができます。

一桁「8」の人の金運

エンジェルナンバーが「8」の人の金運は、最も良いと言われています。無限の意味もある「8」には富も無限に手にする事ができる可能性があります。

お金を得る為に「どんな風にお金を得たいのか」という信念を持ち、周りの人を大切にするように心がけると更に金運がアップします。

しかし、得たお金を自分だけの為に使用すると、周りから見放され、お金が回らなくなりますので、注意が必要です。

⑨吸血鬼 ドラキュラ

9の数字になった方は吸血鬼ドラキュラ

クールい゛おとなっぼいドラキュラ仮装でミステリアスな

魅力を振りまきましょう。

メイクは牙がポイントです。

女の子なら黒いレースのスカートにするとかわいくてオススメです。

【エンジェルナンバーでは】

向上心を持って自分を高めると豊かになれるのが 9

「9」は自分を高め、使命を全うすると大きな財産が手に入る事を表しています。「9」の人は、生まれた時から使命を持ってこの世に生を受けています。

本来もっている物を生かし、原点に返り自分は何の為に生まれたのかを意識するで気づく事ができます。

一桁「9」の人の恋愛運

「9」という数字は、一桁の数字の一番最後の数字になります。物事には始まりがあるように終わりもあり、「9」は終わりを象徴している意味があります。

終わりが分かると人は、頑張れたり、より深く物事を考えるようになると言われています。全てを受け入れる事に繋がりますので、恋愛においても相手の事を無限に受け入れる事ができる性質を持っています。

しかし、より多くを受け入れる事ができる為に、好意を持っていない相手とも断りきれずにお付き合いをしてしまう事があり、ストレスを溜めてしまう事がありますので、注意が必要です。好意を持った相手とは、長い関係を築いて行く事が可能です。

一桁「9」の人と相性が良い人

エンジェルナンバーが「9」の人は、誰よりも広い心を持ち、相手との平和を求める傾向があります。そんな「9」の人と相性が良い、一桁のエンジェルナンバーは「2」と「7」です。

「2」の人は、内面も外見も支えてくれる位、深い心の持ち主です。陰から支える事に喜びを感じる方なので、「9」の人の広い心を深く支えてくれ、お互いに支え合う関係ができます。

「7」の人は、探求する心が強く、物事を完璧にこなそうとする性格の持ち主です。「9」の人は使命を持って生まれていますので、使命に一緒に探求してくれ、生まれ持った物を生かす事ができます。

一桁「9」の人の金運

平和を願う気持ちが誰よりも強いエンジェルナンバー「9」の人は、金運も平和を願うあまり、お金よりも周りの事を優先しすぎてしまい、お金を後回しにしてしまう傾向がありますので、注意が必要です。

周りの事も気にしながら、自分がするべき事を全うする事で、お金を引き寄せる事ができ、大きな富を得る事に繋がって行きます。

また、お金の価値に気がつく事で金運を上げれる可能性があります。

ハロウィン仮装は自由に楽しめます。迷ったら占い結果を参考にしてみてください。

参考・引用

 しずくちゃん31 マジカル☆ハロウィンパーティー 岩崎書店 

https://angelo-gift.com/one-digit  他

広告

ハロウィン2020Leave a Comment on エンジェルナンバーで占おう!!ハロウィン仮装ファッション占い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください