昨年中止になった名古屋まつりが今年は開催されるようです。感染対策をして行列も実施予定です。

サカエハロウィンは昨年は中止ではなくオンラインで開催しました。今年はコロナ感染状況をみて開催内容を検討中です。

名古屋まつりは10月中旬。サカエハロウィンは10月末の週末開催です。

昨年オープンしたヒサヤオオドオリパークも含めて街中が秋祭りで盛り上がり、コロナ禍の自粛から開放されたいものです。

そのためには、感染対策の継続とワクチン接種や新しいルール設定などで、秋祭り開催に協力していきたいものです。

今年は特別な悪疫退散、魔除けをしていきましょう。街中かぼちゃのお化けだらけにしても効果でます。

大声で騒いで飛沫を飛ばさないように、手話やゼスチャー、ダンスなどで距離を十分にとってコミュニケーションをとりましょう!

リアルが苦手ならオンラインやバーチャルでも新しい楽しみ方を体験しましょう!

ハロウィンは毎年楽しむことで、人生を豊かにすごせます。季節を感じ、自然に感謝しながら高齢化社会を生き抜いていけます。また子供たちなど違う世代との交流も元気になれます。

ハロウィン2021Leave a Comment on 名古屋秋まつり(名古屋まつり+サカエハロウィン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください