【お詫び】第1回ジャパンハロウィンサミット開催について

2020年9月22日にオンライン開催にてジャバンハロウィンサミットを開催させていただきました。

開催内容の報告に関しましては、今年の10月31日のハロウィン終了後に報告をさせていただく予定です。しかしその前に内閣府及び他の自治体から後援の表記について誤りがあるとの指摘を受けております。具体的誤表記内容につきましては確認中ですが、内容がわかり次第すぐに修正させていただきます。いかなる理由があるにせよご指摘をいただいたことで信用を低下させてしまったことにお詫びもうしあげます。

たいへん申し訳けございませんでした。

また当日様々な運営上の不手際もあったと思いますが、視聴していただいたか方々にはあらためて感謝申し上げます。

今回のジャパンハロウィンサミット開催後、今年のハロウィンのイベントの運営状況をみて登壇していただいた各団体様には日本ハッピーハロウィン協会から聖地認定とお礼をさしあげる予定でいましたが、一部単体が聖地認定する条件に満たないようようなので、残念ながら今年は聖地認定は見送らさせていただきます。あらためてこのコロナ禍の中頑張っていただいた団体様には別のお礼をさせていただきたいと思います。

コロナ禍で感染者数が高止まりながらも落ち着いてきたなか、ハロウィンを利用して誠意のないビジネスをされている方々がたくさん見受けられるようになっており非常に残念です。

コロナ禍でおうちハロウィン、オンラインハロウィンを強いられているなかでもなんとかハロウィンの本来の起源や趣旨を理解してそれぞれが今年できることを精一杯楽しんでいただきたいと思います。

日本ハッピーハロウィン協会では、本当にハロウィンが好きで楽しんでいきた方々を今後も応援していきます。また発信などで誤りがあった場合には即座に謝罪させていただき、誤りを正していきます。

まだ10周年しか活動していない任意団体ではございますが、今後ともご支援ご鞭撻を賜りますようお願いいたします。

日本ハッピーハロウィン協会 会長 岡本恭和

0 Replies to “【お詫び】第1回ジャパンハロウィンサミット開催について”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください