コロナ禍のハロウィン HALLOWEEN NEO

コロナ禍で全世界に求められた新しい生活様式

同調圧力的な感じがありませんか?

本来の行動を無理やり制限した不自由な生活様式をさせようとしています。

コロナ直前の時代は多様性の時代というれていましたが、今はガイドラインにそった行動でしばりつけられてしまっています。すべて感染拡大防止のためですが、個々の個性も殺してしまいそうです。

この時代にハロウィンはどのように楽しんだらいいのか?

HALLOWEEN NEO と日本ハッピーハロウィン協会では名付けました

NEOとはギリシャ語で新しいという意味です。

古代ケルト発祥のHALLOWWEN +ギリシャのNEOを合わせた造語は

自分たちのがそれぞれ新しい楽しみ方を考える多様性のある考え方です。

日本ハッピーハロウィン協会は日本一のハロウィン情報を持っています。協会研究委員がハロウィンの由来、歴史から現代のハロウィンでの若者の行動心理などハロウィンに関わることわ研究調査しています。スタッフの中には中小企業診断士、行政書士、司法書士などのビジネス支援のコーディネート、コンサルティングや、物づくり、サービス業務、IT活用などでのビジネスコンサルティングのできるスタッフも在籍しています。

その他一番得意とするのが販売促進に関するプロモーション提案、イベント企画提案です。

また食の分野のマーケティングの専門地域も生かした食欲の秋、収穫を祝う秋のハロウィンのお菓子、スィーツ、パーティ料理、家庭料理などの効果のあるプロモーション施策を提案します。ぜひともご活用ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください