ブラックフライデーセールはじまりました。

近年注目を浴びてきているブラックフライデーのセールが日本でねはじまりだしています。

ブラックフライデーとは?

ここでは説明省略します検索して調べてみてください。

ブラックフライデーはハロウィンからクリスマス、年越しのカウントダウンにつながる、個人消費を活性化させるセールです。

今年のハロウィンは自粛が強く、一部の若者は発散していますが、消費の拡大はありませんでした。期待してたいたおうちハロウィンの消費も少し増えたものの、新たにハロウィンを楽しむひとが増えなかったため前年まだの経済効果は得ることができなかったようです。

日本ハッピーハロウィン協会では、GoTo商店街の活性化支援で「ブラックハロウィン」を推奨していますが、ここらきた第3派の感染拡大でなかなかイベント集客は難しくなってしまっています。

ブラックハロウィンは新しいハロウィンのスタイルです。

ブラックフライデーの時期に楽しむのが相乗効果がありますが、一年中楽しめます。

スタイリッシュなブラックを基調とした仮装やブラックの色の意味価値観を意識して

あらたな楽しみをみつけだしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください