いいよいよ10/31のハロウィンが近づいてきました。

世間では

おうちハロウィン

オンラインハロウィン

と言われていますが?

いや協会でも言わされてる感があります。 (笑)

すべてはコロナに感染しないさせないためではありますが

すでにもう感染対策さえしていれば不要不急の外出は個人の自由です。

おうちじかんを楽しむのはもう終わりにしませんか?

子供たちも高齢者も外出自粛であきらかに運動不足です。

ちょと庭先、ちょっと近所まで散歩がてらお月見ハロウィンを楽しみたいものです。

こ今年はハロウィンの日な満月がかさなる特別な日です。

月の光を浴びて月のパワーをもらわないわけにはいけません。

夜空には満月と一緒におばけや、こうもり、魔女が飛んでいるシーンがみられるかもしれません。

いや見えたあなたにとてもラッキー、これからの幸せが確約されるかも?

ハロウィンの夜は、月を見上げて自分の未来を占ってみましょう!!

ハロウィン団子 – 団子で和む 和菓子屋情報MAP [おだんご日和]
団子の写真はネットよりお借りしました。

またお月見といえばお団子のお供え

そうです今年のハロウィンのお菓子 先祖へのお供えはお団子です。

かぼちゃの団子、目玉みたいな団子、団子の形の焼き菓子でもかまいません。

おうちハロウィン コロナ ハロウィン2020Leave a Comment on 今年はお月見ハロウィン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください