大人も嬉しいハロウィンの新定番商品

大人嬉しいハロウィン

 

 

クリスマスならターキ、チキンとクリスマスケーキが定番です。

ハロウィンの定番は?

お菓子? かぼちゃ料理? 怖い飾り付けをしたホラーめし?

これが定番というものははっきりといってないようです。

ハロウィン発祥の地アイルランドのハロウィンの定番料理もありますが、ほとんど日本では知られていません。お菓子についても本来は意味があり位のの日本のお菓子のようにハロウィンデザインのパッケージに入れたらなんでもOKになっています。

それぞれのメーカーが独自でハロウィンを理解して自社の商品をあわせて限定品として販売をしている感じではあります。

そんななか大人にも納得の新定番商品でハロウィン商戦に挑んでいる企業もありむます。

今回は8/26の日経MJに特集広告をだされている会社の商品をここでね紹介します。

◆ハロウィンにぴってりのおつまみアソート

岩塚製菓株式会社さん

https://www.iwatsukaseika.co.jp/

 

ここの黒豆せんべいはとてもおいしいので個人的に大好きです (笑)

数年前かにこの商品をだそれていて大人のおつまみにはぴったりです。

今年は昨年とパッケージだけでなく味もかわりました。

えび黒こしょう味、梅わさび味、そして限定のチーズカリー味の三つの味のアソートです。

パッケージデザインもより大人向けのデザインになっています。

 

◆ハッピー・ハロウィンにぴったり一週間のロカボナッツ

https://delta-i.co.jp/products/week/

 

デルタインターナショナル さんのロカボナッツです。最近若い女性だけでなく健康を意識している大人に人気のロカボナッツ 食物繊維、オメガ3脂肪酸、鉄、亜鉛、ビタミンEがたっぷりで日ごろ忙しい方々もハロウィンの時期にも継続的に楽しめます。子供や高齢者でも満足てせきます。

◆ハロウィンパーティを豪快に彩るどろぶたがっつりセット

十勝の森 放牧育ち どろぶた

https://elpaso.jp/

 

自然豊かな北海道十勝で育ったオリジナルブランド豚肉「どろぶた」の加工製品をびっくりするぐらいのボリュームで届けてくれるスペシャルセットです。盛り上がるハロウィンイベントでの食事シーンを豪快に彩ることができます。

「おいしい」で驚かすことができる商品です。オンラインで購入できます。

 

そのた新定番を目指す商品が続々と発売されてくめでしょう。

あたらしい楽しみ方でハロウィンを再定義することでまた新しい笑顔が生まれます。

 

 

0 Replies to “大人も嬉しいハロウィンの新定番商品”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください