2021ハロウィン総選挙

2021年10月4日 新しい総理大臣が誕生しました。

そして次の衆議院選挙は当初の予想の11月ではなく

10月31日なります。

まさしくコロナ禍の中のハロウィン選挙です。

人流を抑えないとまたコロナの感染拡大の危険のあるなか、様々なハロウィンイベントは中止になっています。

そんななか期日を前倒しての選挙は妥当なのでしょうか?

ハロウィンとかさなることでメディアき新しいネタができておいしいようです? (笑)

ハロウィンの夜の選挙の開票速報の番組は、渋谷のその時間の状況もうつすでしょう。

そしてたインタビューで仮装のひとを選んでどの政党に投票しましたか?

とか聞くのでしょう?

また投票所ほへは仮装して投票する人を見つけにいきます。

選挙とかさなることで、またアンチハロウィンが増えるのか?

いやいやハロウィン仮装っ楽しいかも?

と渋谷の混雑やゴミ問題、軽トラ事件で大きくイメージダウンし、

コロナで行動制限をされい季節のイベントを楽しめなくなっている今年

どんな盛りあがりを見せるかにな注目したてものです。

そこで、仮装の人気を確認するため

2021ハロウィン総選挙の投票を実施したいと思います。

立候補予定仮装

かぼちゃ

死神

おおかみ

おばけ

まじょ

ミイラ

フランケン

などなどです。

今年の人気ナンバーワンと人気上位7名の ハロコスセブン(仮)を選びましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください