2021年はハロウィンピクトグラム仮装が流行る?

ハロウィングラム

TOKYO2020の開会式でオリンピック競技のピクトグラムが話題になっています。

今年の秋のハロウィンの仮装ではかならずこのピクトグラム仮装が流行りそうです。

ブルーと白のこのオリンピック競技のピクトグラムだけでなく、様々にピクトグラムを作って

動画や写真をとりあうのが流行りそうです。

集団仮装のウォーリを探せのウォーリグラムとか開会式には現れなかった安部のマリオのマリオグラム

ミニオンのミニオングラムもありそうです。

その他全身タイツ仮装で とんねるずのもじもじ君のもじもじグラムとか?

魔女仮装で魔女グラム

ゾンビ仮装でゾンビグラムもあらわれそうです。

ハロウィン協会ではいち早くハロウィンのピクトグラム作成を進めていました。

今年のハロウィンで人気になったピクトグラム仮装は、ハロウィン協会認定していきます。

0 Replies to “2021年はハロウィンピクトグラム仮装が流行る?”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください