政府による Go To トラベルや Go To イート Go Toイベントのキャンペーンも開始されます。

スポーツの秋、食欲の秋、ハロウィンの秋

Go To have a happy halloween

今年も感染対策をしっかりしてハロウィンを楽しんで幸せになりましょう。

おうちでも、オンラインでも Go Toのキャンペーンに便乗して

トラベルならホテルや旅館のハロウィン装飾ルームで

イートなら 各お店を廻ってコロナ悪疫・悪霊退散して

Trick and Treat を

イベントでもハロウィンイベントを開催している感染対策ばっちりのテーマパークで楽しもう!!

今年の秋は悪霊退散しながら秋の収穫を祝う飲食

飲食店 ホテル イベント業種コロナで影響を受けている業種を積極的に楽しく、笑顔を共有してた支援していきましょう。

今年はハロウィン期間延長決定!!

クリスマス前まだハロウィンでせ楽しんでもいいかも?

Happy Hallowwenで笑顔をとどけましょう!!

ことしはトリック オア トリートではなく

トリック(悪霊にいたずらして退散 

さらに

トリート(先祖におもてなし、EAT飲食して店応援)

笑顔の溢れる秋にしましょう

かぼちゃ王子 コロナ ハロウィン2020 ハロウィンビジネス 協会の活動Leave a Comment on Go To Halloween で幸せになろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください