ハロウィンのおまじない

ハロウィンは特別の日で、願いが叶いやすいといわれています。試してみても損はありませんよ?

好きな人ができるおまじない

ピンク色の天然石、ローズクォーツの小石を4つ部屋の隅にひとつずつ置いてください。

ローズクォーツはラブ運アップのパワーがあります。

両想いになれるおまじない

ハロウィンの日(10月31日)までに断捨離をしましょう。いらないものを捨てたり部屋のかたづけをしましょう。特にクローゼットやタンスの引き出しの衣装を整理整頓、綺麗に並べてみましょう。

好きな人と仲良くなれるおまじない

バニラの甘い香りが願いごとによく効くといわれています。願いことを頭に浮かべながらバニラエッセンスを入れたミルクを飲んだりバニラアイスを食べたり、バニラの香りのハンドクリームやボディクリームを塗ったりしましょう。

おすすめハンドクリーム

ローラ・メルシエ アンバーバニラ 

願い事がかなうおまじない

ハロウィンの日に買ったかぼちやから一番大きい種をひとつ選んでよく乾かしましょう。願い事を唱えながら、金色のマーカーで種に色を塗ります。願い事が叶うまでお守りとして持ち歩くとよいでしょう。

魔除けになるおまじない

赤い色が魔除けになります。ハロウィンの夜は赤い下着をつけて、赤いパジャマを着て寝ましょう。寝ている間に悪いものが逃げていくといわれています。

(参考)しずくちゃん31マジカル☆ハロウィンパーティー 岩崎書店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください