ハロウィンジャンボ宝くじ

ことしもハロウィンジャンボとハロウィンジャンボミニり宝くじが

9/23より発売されます。

ハロウィンジャンボ

前後賞あわせて一等5億円が11本もあたります。

宝くじは当たるもハッピー

当たらぬのもハッピー?ですね

もしかして?

ひょっとしてと

未来を考える瞬間はわくわくしますね

 

今年は密を防ぎ、コロナ感染しないためにも高額当選が沢山でているチャンスセンターに並んで購入するのは控えでネットい゛購入するのがおすすめです。

ハロウィンジャンボ宝くじは数年前から今までの秋の宝くじの名前を変えて発売されていますが、この宝くじの販売の経済効果は多分毎年発表されていめハロウィンの経済効果の数字には含まれてないでしょう。

ぜひ友こり宝くじの売上金額を公表していただいて、ハロウィンの経済効果にオンしたいものです。

ハロウィンは、日本へはアメリカから入ってきた商業主義の民間行事です。

好きなひとは目いっぱい楽しんで、ハロウィンに関わるビジネスの支援も考慮しましょう。

コロナ禍ですべてのビジネスに支障がてでいますが、このまま秋のハロウィン商戦が盛り上がらないとさらに経済は厳しくなさていきます。

ハロウィン⇒クリスマス⇒年末⇒お正月へと商戦繋がっていきます。

ハロウィンでスタートを失敗するとクリスマスへも響き寂しい冬になってしまいます。

コロな感染対策はしっかりして、季節の消費を維持していきたいものです。

love-heart-hand-romantic.jpg
Photo by Kaboompics .com on Pexels.com

0 Replies to “ハロウィンジャンボ宝くじ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください