今年のハロウィンはおうちでホッと過ごそう

新型コロナウィルスの感染防止で外出時はなかなかホットできません。

おうちで行うハロウィンのパーティはホッとしてしっかり楽しみたいものです。

ハムやウィンナーのメーカー丸大食品さんは毎年ハロウィンパッケージでおうちハロウィンをもり上げてくれています。

http://www.marudai.jp/

 

9/1から10/31までキャンペーンも実施されるようです。

またハロウィンにぴったりのレシピも提供してくれています。

新しい食べ方で今年もパーティが華やかに盛りあがりそうです。

また丸大食品は今後スィーツの製造にも積極的とか?

来年はハムやウィンナーとともにハロウィンの食卓を飾る商品がでてきそうです。

また他のハムソーセージ、ピザのメーカーもハロウィンパーティ向け商品の販売に力をいれています。

スーパーではお菓子売り場でけでなく食肉加工品の売り場もハロウィン商品でうめつくされそうです。

またおうちハロウィンがもり上がるのはシチューです。

最近はハロウィンの時期はまだ冷え込んでないのでなかなか温かいシチューを食べることもすくないですが本場アイルランドではハロウィンにもシチューをよく食べられています。ギネスピールで煮込んだビーフシチューなどは体も温まりホッとできます。

おうちハロウィンパーティには温かいシチューをメニューに加えてみめのも新しい楽しみかたです。

また10/31日はシチューの日とか?

パンプキンクリームシチューでもいいですし、他のみんなが驚くようなシチューも食べたいもものです。

シチュー売り場もハロウィンもり上がりそう?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください